【眼】世間の調査。






今年もすでに1ヶ月が過ぎましたが、私には多忙な1ヶ月でした。。
3月まではこのペースになりそうなので、もっと休日が欲しいと感じております。(´д`)


最近ネットニュースを見ていると、レーシックの被害が大きく取り上げられているのを見ます。
確かに目が見えなくなると言うのは、自分の生活が大きく変わり不便なものになってしまいます。


正直リスクを感じて悩んでいる方は、しない方がいいと思います。
自分が納得していないと、何かあった場合に、怒りや後悔の負の感情が支配してしまいます。

最後の決断は自分がする(ハズ)なので、中途半端な気持ちを払拭するために
調べたり、相談したりして心のモヤモヤを消してみてください!





これは私の推測なのですが、今後レーシックを受けた方が年を取り
年齢的なもので目が悪くなったとすると、それをレーシック手術をしたせいに
する方が出てくるような気がします。

もしそのようなニュースが出た場合には、マスコミの方が冷静に
対応してくれる事を切に願います。。








【インスタントプロテイン】

テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

プロフィール

hiroseye

Author:hiroseye
現在猫と共に生活をしております。

HPの紹介にも書いていますが、昨年の6月にレーシックを受けまして、それ以来目に対してどうやったら大事に出来るか情報を集めています。

その内容を備忘録も兼ねて、書いていこうと思っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR