【番外】『目』は全く関係ありません。m(__)m (9月版)






楽天のスーパーセールの宣伝です。

前回はパソコンが安ければ買おうかなぁと思っていたのですが、
縁がなく購入できませんでした。。


開始はちょうど来週の日曜9時から。

まだ今回は全商品のラインナップもわからないので、
どこかでパソコン祭りでもやってくれないか願っておきます!!


テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

【眼】適応能力。







最近は仕事で部屋の中と外の行き来が多くなっている生活を過ごしております。

そんな中で、

部屋の中→日中の外に出ると、陽射しで眩しくて目を細めてしまう。

日中の外→部屋の中に入ると、(中が暗い場合)一時的に周囲が見えなくなる。


事がたまにあります。


目の瞳孔が開いているかどうかの問題であるのは知っているのですが、
以前に比べてよく感じるようになりました。

ただ、レーシックをしていない人も同じ現象を言っているので、
これは単に最近の天気のせいなんでしょうね。。


早く涼しくなって陽射しが弱くなってくれる事を祈ります。








テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

プロフィール

hiroseye

Author:hiroseye
現在猫と共に生活をしております。

HPの紹介にも書いていますが、昨年の6月にレーシックを受けまして、それ以来目に対してどうやったら大事に出来るか情報を集めています。

その内容を備忘録も兼ねて、書いていこうと思っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR