【番外】お買い物マラソン。

今月も予定通り(?)にお買い物マラソンが始まりました。


今回は新たなキャンペーンが始まり、
11/5(日)23:59までに10ショップ以上達成すると、
抽選で最大5万ポイントが当たります!


簡単に言うと、早くたくさん買ってね。ってことみたいですw

うん。頑張ります。。



今回は 『 11/4(土) 20:00 』 からスタートです‼









【番外の番外】応援キャンペーン。

2週間ほど前にあったお買い物マラソンですが、月の真ん中で
楽天イーグルス応援キャンペーン
と言うイベントが始まりました。


現在の楽天イーグルスの順位を見てると、なるほどなぁと思います。

今後このようなイベントがあると、ヴィッセル神戸も優勝圏内だったらやりそうな勢いかと!!

・・・しかし私としては前回のお買い物マラソンで必要なものはあらかた購入したため、
様子見になりそうです。。(まぁ掘り出し物があれば別腹ですがw)


今回は 『 10/14(土) 20:00 』 からスタートします‼






お名前.com























Zenlogic

【番外】お買い物マラソン。

9月の最初にスーパーSALEがあり、9月の終わりにお買い物マラソンが始まりました。


そろそろ野球、サッカーもシーズンオフになるので、プラス倍率が付与される内に
消耗品を多めに買っておこうかと考えています‼


今回は 『 9/30(土) 20:00 』 からスタートです‼




【番外】スーパーSALE

毎月のお知らせ、スーパーSALEが始まります。


こうやって開催の度に投稿していると、頻度もわかるし
『スーパーSALE』と『お買い物マラソン』の使い分け具合もなるほどなぁって思います。

今月は初っ端から支出確定事項が多くてちょっと泣きそうです。。

今回は 『 9/2(土) 19:00 』 からスタートしてます‼








【番外】お買い物マラソン。

先月のスーパーSALEから1か月も経っていませんが、お買い物マラソンが始まります。w


予想は7月の後半だと考えていたので、『ハヤッ!』が最初の感想です。(・ω・)

そこまで必須な購入物はないし、とりあえず消耗品のピックアップですかね~


今回は 『 7/8(土) 20:00 』 からスタートです‼




プロフィール

hiroseye

Author:hiroseye
現在猫と共に生活をしております。

HPの紹介にも書いていますが、昨年の6月にレーシックを受けまして、それ以来目に対してどうやったら大事に出来るか情報を集めています。

その内容を備忘録も兼ねて、書いていこうと思っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR